--年--月

--日



2008年11月

19日

もっしもっし

かーめよー。かーめさーんよー。
せっかいーのうっちでーおっまえっほどー。
あーゆみーののーろいーもーのはーないー。
どーしーてそーんなーにのーろいーのかー。

なーんとーおっしゃーるうっさぎっさんー。
そーれなーらおーまえっとかっけくーらべー。
むっこーのおーやまのーふーもとーまでー。
どっちらーがさっきにーかっけつーくかー。

さんはい♪

かっけつーく予定のないかーめよー。
それでもゆるーり歩んでいるつもりか否かー。
見た目ずーーっと寝てるだけですけどー。
釜のメシ直接食いつつー。きゃあ。
うさぎさんとかけっこなんてする気ありませーんからー。
うっさぎさんはうっさぎさんですばらしってばー。

わーわー上京しまーす、明日。
あ、明後日?今いつ?外寒い?

CONTACT

TWEETS

