--年--月

--日

スポンサーサイト


2012年01月

12日

One Night

「女は見た目とセックスだけ。見た目がよければなんだっていいよー。心?なんてわかんないよー。そんな?もんいくらでも変わるよー。いい顔?なんていくらでもできるよー。この人はこういう人だって、みなさん決めすぎなんですよ。人なんてわかんないよ見た目しか。見た目っ。見た目っ。」と言って、男は地球儀を100回まわした。

「いやあしかし仕事から帰ってね、あ、うちのヤツ喫茶店やってるんですけどね、そんで帰ってきて着替えもせずに、そのまま台所で飯つくったりしてるんですよね、やあ、今迄なあんも思った事なかったけどね、そうやって何十年も飯つくってくれてきたんだなあ、と思うとね、二年前ですけどね、なんだか突然、感謝!にまみれてね。とは言っても、なあんか、このままでいいのかなあってのはね、男にはね、あるよね。」と言って、男は熱燗をレンジから出した。

「はじめまして。もう二度と来ません。明日一緒に函館行って下さい。明後日そのまま横浜来て下さい。妻とは別居中です。その泣きぼくろ、取りたいんだったら来て。そんなこともできないの。できるよね。何型ですか。A型ですか。御愁傷様です。化けてでるから。幽霊と自殺者は、A型の女だから。じゃあ明日一緒に来て。」と言って、男は名刺をバラまいた。

「最近は、なんの用事もないのに電話するんです。向こうは仕事か取り引きかなんかだと思ってるからね、まさか用事ないのにかけてこないと思うからね、用事ないよーって、えーー??って、で、ほんとに雑談だけして、切っちゃうの。これがおもしろいんだ。いっか?かけてみるよ。でないかな。」と言って、男はインドと中国に電話をかけた。

「ピロリロリロリン。あ。。女って。。すごいよね、こうして遊びに出る時に限って、見てるかのようにメールが来るんだわ。はい、どうも、どうも。飲めば。」と言って、男は寝た。

ZZZZZ

CONTACT

TWEETS

