--年--月

--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月

22日

Dream Journal 4

女。白と黒の花の様な曲線模様のワンピース。赤い爪。赤い靴。髪の毛は輪郭に沿って前に下がって垂れていて、顔が少し隠れている女。女は、カウンターの下の三つの蛇口の一番右から、黒い水差しに水を汲んで前のカウンターに置いた。間。女は、黒い水差しの隣のアイスペールから氷をひとつトングで掴みあげてグラスに入れようとして入らず、氷の角度を三回変えて氷をグラスに入れた。女は、黒い水差しを持ち上げて、氷の入ったグラスに水を注いだ。女は、アイスペールからマドラーを掴みあげて、水と氷の入ったグラスに差して一周混ぜた。女は、マドラーをアイスペールに戻してカウンターに手を置いた。間。女は、グラスの水を一気に飲み干して、黒い水差しを持ち上げて水をグラスに注いで、マドラーで一混ぜしてアイスペールに戻して、カウンターに手を置いた。間。女は、カウンターの下の冷蔵庫から緑茶のパックを出してキャップを回し開け、後ろの棚からデキャンタグラスを取り出し、デキャンタグラスの半分まで緑茶を注いで、水のグラスの隣に置いて、緑茶のパックを冷蔵庫に戻した。女は、カウンターに手を置いた。間。女は、グラスの水を一口だけ飲んだ。女は、デキャンタグラスの緑茶を水のグラスに注ぎ足して、マドラーで一混ぜした。女は、グラスの緑茶入りの水を一気に飲み干した。女は、カウンターに手を置いた。間。女は、アイスペールから氷をひとつトングで掴みあげて、少し小さくなった氷がひとつ入っているグラスに氷を入れた。ふたつ目の氷は、少しグラスからはみ出した。女は、黒い水差しを取って、はみ出した氷の隙間から水を注いで、マドラーで三周混ぜた。はみ出した氷は沈んだ。女は、デキャンタグラスの緑茶を

CONTACT

TWEETS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。